アレルギー対応食品自然食品をお届けしておかげさまで45周年!

辻安全食品株式会社 - 新アレルギー食品・アトピー対策・除去法

辻安全食品株式会社 - 新アレルギー食品・アトピー対策・除去法

TOP > ご注文方法

ご注文方法

辻安全食品株式会社オンラインショップにご来店いただき誠にありがとうございます。
お客様が安全かつ快適にお買い物ができるよう、当オンラインショップのご利用方法を簡単にまとめております。
お買い物の際は無料の会員登録をしていただきますと、お得な特典はもちろん、より快適にお買い物をお楽しみいただけます。

STEP 1 商品を選んで、ショッピングカートに入れましょう

商品詳細ページで商品写真、商品説明などをご確認ください。
商品が決まりましたら、個数・オプション項目等を選択し「カートに入れる」ボタンを押してください。
続けてお買い物をされる方は「買い物を続ける」ボタンを押してください。

STEP 2 購入手続きに進みましょう

ショッピングカート(カートを見る)で購入される商品の内容を確認のうえ、よろしければ「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。キャンセルしたい場合はカートに入っている商品の「削除」を押してください。

STEP 3 購入者情報を入力しましょう

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
※ユーザー登録されている方はログインされていると、ご登録のお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。(ユーザー登録をしなくても注文できます。)

STEP 4 配送方法を選択して送付先の情報を入力しましょう

以下の中から配送方法をお選びください。

・常温便
・冷蔵便
・冷凍便
・常温便 + 冷蔵便
・常温便 + 冷凍便
・冷蔵便 + 冷凍便

また、送付先の情報が正しいか確認いただけます。間違いがある場合は正しい送付先を入力してください。

お届け希望日、時間帯をご指定いただけます。

STEP 5 お支払い情報を入力しましょう

クレジット決済、商品代引き、佐川急便e-コレクト、銀行振込(前払い)、Amazonペイメント、ポイント利用の中からお支払い方法をお選びください。

次の画面で確認画面が出ますので、内容に間違いのないよう確認し、「注文する」を押してください。

STEP 6 ご注文確認のメールが届きます

ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。
通常は翌営業日までに届きますので、万が一届かない場合はお手数ですが下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先: info@tsuji-a.com

※携帯メールまたは、Hotmail、Yahoo!メールなどのフリーメールをお使いのお客様へ
フリーメールの場合、弊社からのメールが正常に届かない場合がございますので、フリーメール以外のメールアドレスをご登録いただくことをお勧めいたします。携帯メールをご使用の場合は、受信拒否設定の解除をお願いいたします。
当サイトが使用しております info@tsuji-a.com からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

またユーザー登録をされているお客様は、マイページ内「お客様の注文履歴」の項目にてご注文いただいた商品をご確認いただけます。

商品のお届けについて

営業日、午前10時までのご注文につきましては、当日出荷、それ以降のご注文分につきましては翌営業日の出荷となります。

地域によって異なりますが、出荷後1日〜2日後のお届けとなります。

ご注文商品の中に、常温商品とクール商品がある場合、原則としてお荷物を分けて出荷いたします。
(お荷物の口数分、送料がかかります。)

送料節約のために、お荷物をクール便でまとめて出荷することを希望なさる場合は、配送設定の入力の際、「おまかせコースB(送料節約)」をお選びください。
商品によっては、品質が変化したり、破損の恐れがあるために、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。
金額は出荷時に修正してお知らせいたします。

配送日希望・時間指定について

配送時間の指定は下記時間帯からお選びいただけます。

配送の時間帯

ご指定頂いた時間に配送されるように配送業者に指示いたします。
※一部地域によってはご指定の配達時間にお届けできない場合がありますのでご了承ください。

商品カテゴリ一覧

アレルギー対応商品

生活雑貨

その他

ショッピングガイド

●ご注文/配送時間について

24時間注文OK! 月〜金曜日 発送!

お届け時間をご指定いただけます

配送時間指定

●イタズラ注文・なりすまし注文について

架空又は他人の個人情報(氏名・住所・電話番号)を勝手に使用した【いたずら注文】、他人になりすました【なりすまし注文】、【所在不明】などの 悪質な迷惑行為が多発しております。
悪質ないたずら注文などにより当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、「電磁的記録不正作出」等で警察へ被害届けを出しいたずら注文者の特定を行います。
※実際に本人が注文をして、受け取る時に「頼んでいない」すなわち「なりすまされた」と主張する場合も意図的な悪質行為と判断いたします。

【弊社の対策】
• 初めてご注文、高額な注文でお支払いが代金引換をご希望のお客様には、出荷手配の前に電話又はメールにてご確認させて頂きます。
• ご注文いただいたメールアドレスに連絡がとれない場合(受注拒否などでエラーになる場合)や電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
• 過去のお取引経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

お客様にはお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

●配送料金について

お買上金額5,500円(税込)未満

常温便 全国一律 730円
クール便 全国一律 1,230円

お買上金額5,500円(税込)以上、11,000円(税込)未満

常温便 全国一律 630円
クール便 全国一律 950円

お買上金額11,000円(税込)以上、22,000円(税込)未満

常温便 無料
クール便 全国一律 650円

※送付先関東圏の実費配送料とさせて頂いています。
※沖縄本島及び一部離島を除く
(送料実費分をご請求させていただきます)

商品合計22,000円以上(税込)
→ 送料無料

●お支払いについて

5種類のお支払い方法からお選びいただけます。
代金引替、Eコレクトにつきましては、別途330円の手数料がかかります。
銀行振込(前払い)のお振込手数料はお客様負担にてお願い致します。

お支払い方法 | クレジット決済・代金引換・eコレクト・銀行振込・Amazonペイメント クレジットカード | VISA・MasterCard・DinersClub・AMEX・JCB
>