TOP > よくある質問
よくある質問
1. 確認メールについて
Q. 登録、注文した際に確認メールが届きません。
※携帯メールまたは、Hotmail、Yahoo!メールなどのフリーメールをお使いのお客様へ
フリーメールの場合、弊社からのメールが正常に届かない場合がございますので、フリーメール以外のメールアドレスをご登録いただくことをお勧めいたします。携帯メールをご使用の場合は、受信拒否設定の解除をお願いいたします。
当サイトが使用しております info@tsuji-a.com からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
またユーザー登録をされているお客様は、マイページ内「お客様の注文履歴」の項目にてご注文いただいた商品をご確認いただけます。
2. ご注文について
Q. 電話で注文したいのですが。
月〜土の9〜18時にお電話でのご注文を承ります。
フリーダイヤル0800-8000-399までご連絡ください。
Q. お店で買い物したいのですが
当店住所に実店舗があります。荻窪駅から少し離れていますが、社員による商品案内やご試食も頂いております。
3. ご注文について
Q. 全ての品物がアレルゲンフリー(消費者庁指定アレルギー特定原材料27品目不使用)なのですか?
多くの品物はアレルギー特定原材料27品目を使っておりませんが、品物によっては小麦やリンゴ、牛肉、鶏肉、豚肉等の指定食品を使っているものもあります。
原材料表記や特定原材料対応マークをご確認の上でご利用ください。
また、コンタミネーションについては別途お問い合わせください。
Q. 試食品はありませんか?
申し訳ないのですがご試食品の配布は行っておりません。
4. お支払方法について
Q. 支払方法を教えてください。
お支払いはクレジットカード、または代金引換(到着時現金またはクレジットカード決済)をご選択頂けます。代金引換は手数料300円+消費税がかかります。
5. 配送について
Q. 配送会社はどちらになりますか?
佐川急便による配送となります。
Q. 品物を注文すると普通便・クール便と別れてしまい、配送料の負担が大きいです。節約できませんか?
配送方法をご選択される「送料節約コース」をご選択頂けます。常温流通、またはクール宅急便で品物をまとめさせて頂きます。
ただし、瓶容器の品物や油・ノンエッグマヨネーズなど冷凍流通が不可の品物は送料節約コースのご利用ができません。
送料節約コースをご選択頂いても、ご要望に沿うことが出来かねます。
Q. 家族に品物を送りたいのですが?
ご注文者と送り先が異なる場合は、品物の配送先にご希望の送り先を登録して下さい。また、その場合、お品代の請求先やお買上明細書の送付先もご指示頂ければと存じます。
6. 辻安全食品について
Q. あまり聞いたことがありませんが、どんな会社でしょうか?
1979年以来食の安全・安心に取組んでいる会社です。特に食物アレルギー対応食品の分野では医師の指導の基、日本で初めて開発・製造・販売を始めた会社です。
辻安全ヒストリーもご覧ください!
https://tsuji-a.com/company/history/